2014.03.03 〜後遺症〜

あれだな。
二日間滑り倒したのに、たいして疲れてないね。
旅館でも、帰宅後の昨日も、睡眠時間は長かったけどさ。
少なくとも、筋肉痛は殆ど無い。
あまり使わない筋肉に軽ーく痛みがあるような気はするけど、大したこと無い。
今シーズン4回目だもんな。
身体できあがってますわ。
ちなみに家でのトレーニングだけど、謎の目眩と頭痛で中止したまま、再開してない。
で、疲労と筋肉痛はともかく…コケた時の首は痛い。
翌日にはだいぶ痛みが引いてて、滑ってる時も特別気にする程ではなかったんだけどさ。
それでも日常の些細な動きで痛みが走ることはある。
特に左肩の辺りが痛いかな。
全体的な痛みはとれて、そこだけが残ったというか。
右ターンの最中にこけたから、首の左側の方に力がかかったと理解できる。
この痛みはもう少し続きそうだな…
まぁ、日常生活で困るほどではないけど。

とか考えてたのに、困った。
今の仕事の座席、狭いんだよね。
足元にでかいダンボールが置いてあってちょっと変な姿勢で座ってる。
肩がこるとこの首の痛みとの相乗効果で結構辛い。

前の日の日記へ     次の日の日記へ