2014.02.25 〜口内炎〜

なんか左頬の内側に変な口内炎ができてる。
舌で触った感触だと、触手っぽい突起ができてる感じ。
たぶん実際にはちょっと大きく腫れてるだけなんだろうけど。
発見したのは昨日で、その時点では特に痛くなかった。
今朝になって痛み始め、左でものを噛みにくくなった。
滲みたりはしないんだけど、当たるとやっぱ痛いね。
それとは別に、下唇の内側にも小さいのができてる。
この辺は割と噛んでしまうことが多いので、、結構頻繁に口内炎になってる。
さらに別件で、昼休みの後だけど、なんだか妙に歯が痛くなった。
一応歯医者に通ってるけど、まだその辺は治療されてない。
たまーに痛くなるんよな。治療急いでもらったほうがいいかな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ