2014.02.11 〜歯医者〜

歯医者に行ってきた。
前に定期健診を受けようと思ったら、医者が変わってなんか微妙な人になった。
その時に何回か通って、特に何もなくて。
3ヶ月くらい経った、たぶん9月頃だったと思うけど、電話がかかってきて、また定期検診を受けろ、と。
その医者がいまいち好きになれない感じなので、「仕事が忙しくて行く隙がない。また今度。」と一時回避。
仕事が忙し目だったのは嘘じゃないし。
そこからまた5ヶ月位経過して。
特別歯が痛いということはないけど、頭痛の感じが歯が痛いのと似た感覚だったため、歯医者へ行ってみた。
これまで行っていたのとは別の所へ。
まぁ、昨日の時点でもう頭痛はほぼ治ってるわけだから、歯は関係ないんだろうけどさ。念のため。
結果、特に虫歯っぽいところはないらしい。
一時は奥歯全てが虫歯かそれに近い状態だったのに、綺麗になったもんである。
まぁ、一度歯医者に行くと、念のためここをこうしましょう、と何回かは通わないといけないんだけどね。
そこでも文句なしと言われるほどには綺麗ではないらしい。

前の日の日記へ     次の日の日記へ