2014.02.06 〜誕生日〜

頭痛は昨日よりマシになったかなぁ。
相変わらず続いてるけど。

今日は、八丁堀のバーの店長の誕生日。
誕生日はこないだ日曜に祝ったので、もういいと思うけど。
まぁ、特別なイベントではなくても軽く飲みに行く程度はしてみようかな、と。
けど、今日はダーツもモンハンも持ってきてない。
ダーツすることは稀だし、最近はモンハンもあまりしないけど…一応持っていったほうがいいか?
幸い、今日は定時で仕事を上がれた。
あまり早く行っても誰も居ないだろうし、一度家に取りに帰るか。
八丁堀は通り道ってわけではないけど、直接行ったほうが明らかに早いんだけどね。
なんだかんだで、20時頃にお店に到着。
意外なことに、誕生日なのに客は二人しか居なかった。
で、モンハンやってる。
取りに帰ってよかった。
結局、22時位までモンハンやっただけで、特別誕生日だから何ってことはなかった。

あと、頭が痛いので今日は酒を飲まないつもりだったのに、
注文をする前にいつものやつを作り始めちゃったので、一杯だけ飲んだ。
# バーで「マスター、いつもの」と言わなくても、勝手に出てくるレベル。
その一杯だけでも…頭が痛い。
月曜午後からずっと痛いけど、一番痛い。
やっぱ酒は駄目だったか…

前の日の日記へ     次の日の日記へ