2014.01.04 〜片付け〜

さて、グッズの整理の続きである。
本当は、昨日中に終わる予定だった。
途中で気が散って別の事をしてしまう…というのはあんまりなかったけど、終わらなかった。
一昨年の冬コミ、去年のコミ1、夏コミ、そして冬コミと、4回分のイベント。
新規購入のグッズの量も多いけど、それ以上に、収納スペースがもう何年も前から飽和してるってのがキツい。
まぁ、今回もなんだかんだで入ったけどさ。
けど溢れた文があるので、これらは実家にでも送りつける予定。

で、そんな事をしてると18時過ぎか。
19時頃に八丁堀に付く予定で行きたかったんだけど、今からメシ食って行ったら20時着かな。
同人誌の整理は明日からだけど、たぶん帰ってくるのは朝だろうから、だとしたら明日もあんまり時間がないな。

前の日の日記へ     次の日の日記へ