2013.12.20 〜雨〜

水曜の夜、電車から降りると雨が降ってた。
小雨だったので、気にせず濡れて帰る。
さすがにこの季節に濡れるのはちょっと寒いので、すぐさまシャワーを浴びる。

昨日の朝、まだ雨。
起きた時点で外を覗ってみると、やっぱり小雨だったので、濡れて行くつもりでゆっくり支度。
いざ外に出ようとしたら、さっきより激しくなってる。
でも今から歩いて行くと遅刻気味なので、当初の計画通り、濡れて行く。

昨日の夜、まだ雨。
っていうか激しい。
もう濡れて帰るってレベルじゃないけど、明日の朝には上がってるらしい。
ということは、自転車を置いて帰ってもなんか損な気がするだけ。
仕方なく、濡れて帰る。
急いでシャワーへ。

今朝。
まだ雨かよ…
小雨だけどさ。

昼すぎ。
さっき止んだはずなのに、また降ってたね。
まぁずっと屋根の下に居たから関係ないけど。

前の日の日記へ     次の日の日記へ