2013.10.03 〜痒い〜

昨日の夜、寝てるとなんか目が覚めた。
足がとてつもなく痒い。
ちょっと掻いて、また寝た。
多分起きてたのは5秒に満たないだろう。
目覚ましのアラームが鳴った頃、蚊の飛ぶような音が聞こえたような聞こえてないような。
けど起きたら痒くなかった。

そして一日以上経った、今朝。
脚がとてつもなく痒い。
寝ぼけてたからよくわからないけど、多分昨日噛まれたところだろう。
自転車に乗りながら、足を掻き掻き。
仕事中も突然痒くなったり。
見てみると、左足首の辺りに三つほど虫さされが並んでる。
布団の中から足だけ出てて、そこを噛まれたとかかなぁ。
狭い範囲に密集してるせいか、やたらと痒い。
けど痒くない時は全然気にならないのよなぁ。

前の日の日記へ     次の日の日記へ