2013.09.19 〜夜通し〜

今のプロジェクトは、だいぶマシなプロジェクト。
定時で帰れることもたまにあるし、有給も割と使いやすい。
プロジェクトの方針として、月に一度は休もうぜ、というのがある。
7月はワタナベさんのライブの日に、8月はコミケ翌日に使った。
さて9月は…特になにもないな。
どっかで使いたい何かがあれば、と思って使わずにとっておいて、既に月の半分が過ぎた。
で、先日、火曜日に休みたい衝動にかられて。
当日にいきなりは無理なので、その時に計画して、明日(金曜)を休みにした。
ということで、三連休以来となるけど、仕事が終わったらバーへ。
平日だってのに、最大で8人くらい集まってた。
そして終電が近づいてくると一人また一人と減って…
けどマスターと僕と、他の2人が残って、調度良く4人1チーム。
1人は3時頃に帰ったけど、残り3人で朝までモンハン。
いやぁ、眠い。

前の日の日記へ     次の日の日記へ