2013.09.07 〜二次会〜

起きたら9時過ぎだったよ。
12時間くらい眠った計算になんのかな?
晩メシ食ってないけど、何故かあんまり腹が減ってない。
結局、11時頃にようやく昨日の晩メシの予定だった焼きそばを作って食う。
本来の予定では、朝メシにパンを食ったあと、15時くらいに遅めの昼飯を食うつもりだったのに、
昼前にしっかりとしたものを食ってしまったおかげで、15時の時点であんまりお腹すいてない。
16時半頃にようやくお腹がすいてきたけど、もう出発しなければならない。
今日はジミワンだ。
東京駅の近くのマクドでポテトを買って、それをつまみながら会場へ。
あとは会場でカレーとか食って、これで一応一日三食?
ジミワンはいつものジミワン。
S.Kanakoさんが二回目の登場ということで、客層がちょっとそっち寄りだったけど。
トリのワタナベさんのコーナーで、ぶっつけでMilkyさん、磯江さんと演奏したのが凄かった。
予定もなく当然リハなんてしてなかったのに、その場で5分ほど打ち合せただけであんな完璧にできるんだな。
こういう、普通のライブではありえない突発イベントがジミワンの醍醐味だよね。
終演後、いつものようにダラダラと雑談して過ごす。
以前は、スタッフが片付け終わるまで会場に残ってた。
今は、スタッフが片付け終わった後まで会場に残ってる。
流石に前回の日曜日開催の時はそうはいかなかったけど、今日はこのあと二次会?がある?
ジミワン会場の店の姉妹店のバー、つまりいつものバーへ。
僕と、その他バーの常連二人と、マスターと、タクシーで移動。ワンメーターの近所。
で、店に着いたのが23時半頃?
終電まで30分やね。
当然、30分で帰れるわけもなく。
朝まで騒いで、2020年オリンピックの速報を聞いて、解散。

前の日の日記へ     次の日の日記へ