2013.08.29 〜立ちくらみ〜

仕事中。
トイレから戻ってきて座席に座ったら、凄まじい立ちくらみに襲われた。
座った途端だけど、立ちくらみ。
軽度の立ちくらみだったら、割と日常茶飯事だ。
視界が真っ黒になる事も珍しくない。
けど、これはなんか変だ。
なんかふわーっとした状態が、治らずにずっと続く。
少なくとも5分は続いてた気がする。
流石にこれは始めてだ。
もちろん仕事なんて出来ない。
椅子の背もたれにもたれて上を向いた瞬間、それまで以上に激しく回る視界。
そして、それをきっかけにして(?)ようやく治ってきた。
びびった。
なんだったんだろう?
一度治れば、その後は再発することもなかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ