2013.07.13 〜即効性〜

パズドラで本日行われる、某イベント。
スマホでやるゲームなんだから、別にどこでやってもいいんだけどさ。
そのイベントのために、いつものバーへ行ってきた。
僕がパズドラやってるのはここの人の影響だからね。
で、そのイベントはさておき。
お店に行った時点で、喉が渇いてたので、最初に水を頂いた。
酒が好きな人だったらビールとかなのかなぁ、とは思いつつ。
で、そのあとはいつも通り。
アマレット、マリブ、マリブ、マリブだったかな。
3杯目を飲み終わった頃、なんかちょっと頭が痛くなってきた。
4杯目を飲んでる途中だったけど、ふとトイレに行った時に、吐いたほうがいいかな、と。
この調子だと、帰宅した頃にはもっと調子が悪くなってて吐くかな。
だったら気分が悪くなる前に吐いてしまった方が楽か。
中学生の頃かな?凄く吐く風邪を引いて以来、吐き方を覚えて、吐き気がなくても吐けるのだ。
苦しいから、吐きたい時や吐く必要のある時にしか吐かないけどさ。
しかし…酔いが回るのが早い。
前回や前々回みたく、特別強い酒を飲んだわけではないのに…
その後、頭痛が少しマシになり、最後まで気分が悪くなる事はなく、普通に過ごして帰った。

前の日の日記へ     次の日の日記へ