2013.06.29 〜秋葉原〜

昨日はととの。の発売日。
エロゲ買うのは久々だなぁ。
いや、買うのは結構買ってるか。プレイしてないだけで。
コットンの方でも新作が発売してて、予約してないなーとか考えてたら不在通知が入っててびっくり。
知らない間に通販で注文してたらしい。
さておき、ととのは秋葉原で予約してるので、買いに出る。
秋葉原には、こないだ水曜日と、先週土曜日に来てる。
けど、どちらも雨が降っていたため、必要最低限の用だけ済ませて余計な寄り道はしなかった。
今日は晴れてるので、重要度の低いお店に行ったり、ラーメン食ったり。
まぁ、早く家に帰りたいので無駄なウィンドウショッピングとかはしてないけどさ。
ちょっと楽しかった。

前の日の日記へ     次の日の日記へ