2013.06.01 〜ジミワン〜

今日は月に一度のお楽しみ、ジミワンでござる。
最近ゲストに知らない人が多かったけど、今日は久々にZIZZって感じだった。
まぁ、紅様やRYOJIさんがZIZZかといえば、そうとは言い切れない気はするが…
けどZIZZとの関わりはだいぶ昔からあるしね。
要するに、僕が知ってるかどうかが判断基準な気がする。自己中。
さておき。
紅様、RYOJIさん、yossyさんが揃うということは…再びワタナベカズヒロスロウバウンド降臨である。
けど今日演った曲は、唯一CRYEDでもおなじみの赤い花と、名義はスロバではないStarlit face。
いやもちろん、これらの曲は素晴らしい。
赤い花はCRYEDで演る時も好きな曲だし、オリジナルは思い入れがある分さらにいい。
けど、せっかくスロバならリアルライフとか翼とかやがて来る季節とかやって欲しい。
まぁ、今回でスロバ復活は二度目。
二度あることは三度あるでしょう。次回にも期待。

それはそうと、ワタナベさんの古いバンド、ワタナベの古いCD「砂の太陽」。
Amazonのマケプレで一度だけ出品されてるのを見たけど、その時は10000円超え。
何人か所持してる人を知ってるけど、やっぱり10000円超えで入手したらしい。
そんなレアなCDが、どこからか出てきたらしい。
本日、3枚だけ物販に。
僕はワタナベさん公認でコピーを持ってるので、どうしても欲しい人に譲る意味で、終演まで物販に行かなかった。
その間に二枚は買われたらしく、残り一枚。
早い者勝ちを主張すれば三枚目を手にする事は出来ただろうけど、その後集まってきた人とジャンケンで。
負けた。
けどまだ在庫はあるらしいので、こちらも次回に期待。

前の日の日記へ     次の日の日記へ