2013.05.19 〜パズドラ〜

やばい。
パズドラやばい。
時間を無制限に吸い取られる…
こうなる可能性が高いと踏んでたから、手を出さないようにしてたのに。
先週バーに行った時に、ついインストールしてしまった。
およそ一週間経ったけど、なんかずっとやってる気がする。
いやもちろん仕事は真面目にしてるし、生活が破綻するようなレベルでは全然ないんだけど。
昨日のフィギュアの片付けがはかどらなかった原因は間違いなくこれだな。
あと質が悪いのは、僕がこの手の事に金を使うことに大きな抵抗がないことかな。
もう6000円つぎ込んじゃった。
ゲームソフト一本買えばこれくらいするから、そう考えると問題ないんだけどさ。
多少でも課金アイテムを購入したほうが効率よくゲームが進められて、時は金なりとか。
と、問題ない理屈を考えて金を出すのね。
今月はもうこれ以上使わないようにしないと。

前の日の日記へ     次の日の日記へ