2005.06.03 〜気分まで悪くなってきた〜

どうも、口が痛いのは口内炎と虫歯のようだ。
口内炎は位置が悪くて食ってなくても飲んでなくても痛いし。
虫歯のようなものは過去最高の痛みだ。
なんか気分まで悪くなってきたから今日は普段より一時間早く寝た。
おかげで朝はすっきり目覚められたよ。

歯磨きをするときの水道水の温度ですら非常にしみる。
冷たいだけじゃなくて、熱いものを食べてもしみる。
こないだの歯医者の治療が終わってからまだ一ヶ月すら経ってないんだが。
しかも痛んでるのはこないだ神経を抜いたところなんだが。
神経を抜かなければならない程の虫歯が進行しても蚊ほどの痛みすら感じず、
神経を抜いたはずの歯が今までにない程の痛みを発している。
いったいどういう事だ?

口内炎が治るまで待とうと思ったけど、かなり深刻なので明日歯医者行ってきます。

前の日の日記へ    次の日の日記へ