2005.05.26 〜掌の痛み〜

朝、電車に乗る頃、なんか掌の右下が痛くなった。
つか掌ってどっちが表だ?どっちが上だ?
まぁ、親指の第三関節の辺り。
その痛みが、なんか普通と違う感じ。
別に外傷があるというわけでもないし、関節が痛いわけでもない。
擦ってみても揉んでみても痛みが全く和らがない。
でも電車の中で寝てる間に痛みは消えてた。

梅田の地下街を歩いてて、向かいから来る人をよけたら軽く柱にぶつかった。
すると、さっきまで忘れてた痛みが再び。
やはり、擦っても揉んでも痛みが全く和らがない。
今回も同じくいつのまにか痛みが消えてたが、これはなんなんだろう?
結構痛いんだが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ