2005.05.16 〜携帯電話〜

最近携帯が壊れ気味だ。
普通にメール打ってると、突然画面が消える。
電源ボタン押しても反応無くて、一度閉じて開くとまた画面が表示される。
待ち受け状態で。
つまり、打ってたメールは消えるわけだ。
この携帯買ったのは豆腐工場のバイトの最初の給料でだから、多分一昨年11月。
まだ一年半経ってないんだが、もう壊れるか?
いや、こんな感じになってからもうしばらく経ってるから、
実際壊れ始めたのは買って一年ちょいからか。
買い換えようと思うほどこの携帯に不満ないしなぁ…
携帯でテレビ見ようとも思わないし、着歌とかにも興味ないし。

ともかく。
今日は特に酷かった。
一度メール打ってるときに画面が消えて、もう一度初めから打ち直してたらまた消えた。
メール打ってるときじゃなくて、普通に閉じた状態でもサブ画面が表示されなくなってたし。
修理ってどれくらいかかるんだろう?

前の日の日記へ    次の日の日記へ