2005.05.05 〜中古の日〜

夜行バスで戻ってきました。
今日のはよく眠れた。
昨日は夜行バスでほぼ徹夜だった上に、昼間にも漫画喫茶などで寝たりしなかったしね。
さらに、なんか大型のキャンセルがあったっぽく、横の席とか開いたので広々と寝れた。
んで、朝7時前に家に戻ってきて。
寝た。
思いっきり。
起きたら15時半だった。

話は変わるが、ゲームを売ろうかと。
売り先はソフマップ。
今日は5月5日。
こどもの日はどうでもいいが、ソフマップでは5のつく日は中古の日である。
今日売れば普段より5%高く売れる。
ということを思い立ったのが17時ごろで、家を出たのが18時半。
何をしてたらこんなに時間が経過したんだろう…
そろそろ晩飯だというのに。
ソフマップまで往復だけでも40分はかかるというのに。
んで、ソフマップに行ってから知ったのだが。
ゴールデンウィークのセールかなんかで、ゴールデンウィーク中はずっと中古の日だとか。
晩飯前に無理して出てくる必要なかったらしい。

前の日の日記へ    次の日の日記へ