2005.04.10 〜春休み最終日〜

春休み最終日も、耳が痛い。
さて、この春休みが終われば次にまとまった休みが取れるのは何年後だろう。
夏休み冬休みは一応あるけど、数日しかないし。
まぁそれはともかく、今日日記。

髪の毛がいい加減伸びてきたので、切りに行った。
時刻は14時過ぎ。
人、多すぎ。
これじゃ家に帰れるのはいつかわからん。
今日はやりたいことが結構あるからとっとと帰りたい。
とありえず、一度店を出る。
この店は19時まで営業してるらしいから、18時半ごろにもう一度きてみよう。
で、18時半に家を出て、店に到着5分後くらいか?
店は19時まで営業してても18時半までに店に入らないと切ってもらえないらしい。
ならそう書いとけよ、きもいなぁ。
なんかどうでもよくなった。
もう数ヶ月髪伸ばすか。

前の日の日記へ    次の日の日記へ