2005.03.10 〜15分〜

明日から春休み。
今日はゲーム作成の終了日。(締め切り
授業時間は16時までで、締め切りが18時で。
多分16時までに完成して提出できるとは思うけど…念のためバイト休みにしといた。
んで、17時ごろに完成、提出。
バイト休みにして正解だったようだ。
離れた別の場所にある二号館に寄り道。
時刻は…17時28分。
ここから歩けば17時35分の電車に乗れるな。
33分に、ホーム到着。
電車が来たの、50分。
15分遅れ。
反対方向の電車は三本来たっつの。
放出のどこかの踏み切りで車が立ち往生したらしい。
ちょっとその車のドライバーここに来い。
一発殴らせろ。

ソフマップでPSP買って帰ったよ。
こんな夕方でも在庫残ってるということは…ようやく流通し始めたか?

前の日の日記へ    次の日の日記へ