2005.03.03 〜風邪治った〜

いつもの時間に起きる。
熱は…どうなんだろう?わからん。
昨日も起きたときの感覚としては調子よかったのに布団を出て数分すると急に動けなくなったし。
さて、どうしようか。
今から起きても、喉の痛みで飯を食うのに時間がかかり、いつもの時間には家を出れない。
もうしばらく寝てから起きることにしよう。
で、それからおよそ1.5時間後、起床。
熱を測ってみると、36.7だった。
平熱が36.0前後の僕にとって熱が完全に下がったとはいえないが、まぁいいんじゃない?
あんま休むとゲーム作成がやばいし。

学校に行く。
やはり調子がいいわけではないが、まぁそこそこだ。
明日はまともに行けそうだな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ