2005.02.28 〜風邪〜

この二日ほど倒れてた内容とか。

土曜深夜、3時ごろ。
この時点では別にしんどいとかはなかったが、なんか寝たかったので寝た。
普段、休みの日なら5時か6時くらいまで起きてるのに。
ましてや新作ゲームを買ったばかりとなると…ねぇ?

何度か起きたり寝たりを繰り返しつつ、11時ごろに起床。
しんどい。熱を測ってみると37.7度。
飯を食ったあと再び布団へ。

夕方。
来週の土曜日に(省略)なので、今日買い物に行かなければならない。
かなりしんどいけど無理して出かける。
倒れそうになりながら帰ってきたら38.7度。

翌日、日曜日、まったく熟睡は出来なかったが寝飽きたので11時ごろ起床。
39.0度。
食欲はないけど腹は減ってるのでとりあえず何か食って薬飲んで再び布団へ。
薬のおかげか、比較的よく眠れる。

夜、よく覚えてないけど37度台。
喉が痛み出したのが気になるが、明日は普通に学校に行けそうだ。

本日朝。
37.5度。
熱の割りにしんどい。あと喉が強烈に痛い。せきも酷くなってる。
平日になったので、とりあえず病院へ。
インフルエンザと診断され、しばらく無理するな、と。
午後から学校へ行くことも考えてたが、家でおとなしくしていることに。

夜、38.3度。
なんだ、この上がったり下がったりは。
全体的に37.5度以上に熱は続いてるのか。
いつになったら治るのか読めん…

前の日の日記へ    次の日の日記へ