2005.02.03 〜4日連続JR〜

月曜日、帰りの電車が遅れて20分ほど遅く帰宅。
また誰か飛んだらしい。
火曜日、同じく誰か飛んだらしく、20分ほど遅れて帰宅。
水曜日、昨日の日記にも書いたが、朝に少々遅れてた。
そして本日、やはり朝、少々遅れてた。
だが、まぁいい。
月曜日と火曜日は別に早く帰りたいわけでもなかったし。
朝も電車一本分なら遅れても間に合う時間に家を出てる。
しかしだ、急いで帰りたいときに遅れるのは本当に迷惑だ。

今日の帰り、貨物列車が何とかで、普段乗る新快速が5分遅れてた。
貨物列車が原因ということは、誰かが飛んだわけではないようだ。
つまりJRの責任だ、笑うね。
今日は、こないだオークションで落札した品物が届く。
つーか昨日届いてたのだが、家に居なかったので再配達だ。
普通の通販とかではなく、相手が居ることなのでなるべく早く取引を終了させたい。
なんとしても、今日受け取らねば。
なのにJRが遅れやがって。
新快速が5分遅れると、待ち合わせの関係で家に帰りつくのが20分近く遅れる。
ああ、駅員とか運転手とか殴りてぇ。

荷物は結局間に合ったけどさ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ