2005.01.27 〜クソ不味いラーメン〜

昨晩もなかなか寝付けなかった。
起きた瞬間、夜が長かったな、と思った。
つまり長い時間眠れずに起きてたということか…

今日の昼飯で食ったラーメン。
スープを飲んだ瞬間、二度とこの店に来ない、と思った。
麺も不味い。
茹で時間は“普通”で注文したが、普通でもかなり柔らかい。
しかし、問題はそんなところではない。
営業開始から茹でる湯を一度も変えなかったらこんな感じで茹で上がるだろう。
とにかく粉っぽい。
チャーシューも格段に不味い。
魚臭かった。
最初に飲んだスープの時点で不味かったのだが、
その不味いスープでさえ、麺やチャーシューに比べるとまだマシなほう。
今まで食った中で一番不味いラーメンだ。
以前青森で食ったラーメンも相当不味かったが、これはその上を行く。
インスタントラーメンのほうがよっぽどマシだろう。
それなりに客が入ってるのが疑問で仕方ない。

前の日の日記へ    次の日の日記へ