2004.12.12 〜PSP〜

今日はPSPの発売日ですね。
暇つぶしに買ってみようかな?
以前暇つぶしに買ったGBAのソフトはおもっくそハズレだったし。
コミケその他のイベントで並んだりするときの暇つぶしがほしいのよ。
ということで、開店前から並ぶなんて事はしないけど、朝早く起きて行ってみようか。
と、目覚まし時計もセットせずに寝る。
すると、9時15分に目が覚める。
さすが、俺。
買うとしたら、ヨドバシカメラがいいでしょう。
どこで買っても、定価のままか200円ひかれる程度の値段。
でもヨドバシカメラはポイント還元が10%ついてくる。
NDSの時もついてたから、PSPにもついてるでしょう。
ヨドバシカメラの開店が9時30分だから、今から行ったら買える可能性が高そうだ。
NDSは発売日の二日後に行ってもまだ在庫あったみたいだし。
んで、次に目が覚めたら11時。
そして、結局起きたのは14時。
飯食ってHP巡回して、家を出たのが15時過ぎ。
まず無理だろうと思いつつヨドバシカメラに到着したら、まだ売り切れてない。
はぁ…ヨドバシカメラって凄いね。
んで、並んでみる。
すると、店員が叫んでる。
「私より後ろに並ばれてもPSPは買えません」とさ。
つまり、直前で売り切れたということになるのか。
列の消化スピードがどれくらいかはわからないけど、あと30分早く起きてたら買えたかも?
一時間早かったら確実に買えただろう。
まぁ、別にそんな無理して欲しいわけじゃないんだけど。
PSPが欲しいというより、暇つぶしの道具が欲しい、という感じ。
また、今度の土曜日に東京へ行くのだが…
それまでに何らかの暇つぶしの道具を仕入れたいな。

前の日の日記へ    次の日の日記へ