2004.12.09 〜バイト2〜

バイトが昨日と同じ状態。
無駄に疲れる。
一日たって普段のように戻ってくれてることを願ってたんだけどなぁ。
気温、湿度、気圧、時間とか、いろんな要素で結構状態が変わるのよ。
だから一日たったら昨日のあのやりにくい状態は解消されてる可能性もあったんだけど。
一日に同じ作業を三周して、昨日の一回目と三回目で状態があまり変わらなかった。
まぁ、この時点で今日になっても変わってない可能性が高いことはわかってたんだけど。
土日挟んだらまた大きく状態が変わるから、たぶん月曜日は大丈夫…だと思う。
明日はバイトないし。

なんか少し矛盾してるね、上に書いてること。

前の日の日記へ    次の日の日記へ