2004.12.07 〜歩きにくい〜

いや、足首ひねったのが昨日でよかった。
ライブより前だったら跳べなかったかもしれないし。

さて、足が痛くて歩きにくい。
捻挫した左足じゃなくて、右足。
ライブで跳びすぎたらしく、筋肉痛だ。
左足にも筋肉痛があるけど、それほど痛くない。
あと、右腕とか腹筋とか。
腹筋なんかどこで使ったんだ?
にしても、筋肉痛が二晩寝たあとにやってきたか。
年取ったのぉ。
と思えばその日のうちに筋肉痛が出ることもあるんだけど。
とりあえず、右足の筋肉痛がひどい。
捻挫は捻った時の気分の悪さや、腫れのひどさに比べてあまり痛くない。
というか、普通に歩くだけなら痛くない。
ただ、右足の筋肉痛のせいで普通に歩けなかったり。
特に下り階段とかきつい。
捻挫はいつになるかわからんが、とりあえず筋肉痛は二日ほどで治る…かな?

前の日の日記へ    次の日の日記へ