2004.09.27 〜ジャンプ〜

本山駅のKIOSKにジャンプが売ってない。
駅周辺にはたくさんコンビニがあるが、家と駅の間には何故かコンビニがない。
家の反対側とか、駅を少し通り過ぎた所とか、駅の逆側の出口付近とかにはあるんだけど。
なので、月曜日の朝はKIOSKでジャンプを買う。
だけど、僕が駅に着く9時過ぎに、既にジャンプ売り切れ。
もう、なんつーか、いろいろつっこみどころが多すぎて迷うわ。
とうことで、先々週は遠回りしてコンビニでジャンプを買った。
すると、そんな日に限ってKIOSKのジャンプが売り切れてなかったり。
で、先週は土曜日発売だったので、今週、つまり今日の話。
今日は遠回りする時間がなかったので直駅へ。
すると、やっぱりジャンプが売ってないでやんの。
わざわざ僕の行動を監視してジャンプを買ってない時を狙って売り切れてるだろ?

今朝、行く時は雨が酷かった。
傘をさしていてもズボンの裾はびしょびしょ。
帰る時、もう地面乾いてた。
バイトに行く道、帰る道。
傘がすごく邪魔だった。

前の日の日記へ    次の日の日記へ