2004.09.22 〜寒くないかい?〜

いや、今日は普通に気温低かっただろう。
でも、普段と同じ格好で。
シャツ一枚。
電車の中で冷房の風が当たって寒かった。

学校もクーラーとか効いてるわけで。
前に使ってた席はクーラーの直風が当たってて、寒かった。
その時に用意した上着をまだ席に置いてるのだが、今日はそれがもう大活躍だね。

昼休みにコンビニで立ち読み。
雑誌コーナーは冷房の風が良く当たる。
真夏でも寒かった。
店を出たら「ああ、暖かいな」と思うのが普段なのだが、今日はそれなかった。

バイトが終わったあと風呂に入る。
普段はシャワーだけで済ませることが多い。
気が向いたら湯にも浸かるんだが、割とすぐにあがる。
今日はえらく長い間湯に浸かってたような気がする。

前の日の日記へ    次の日の日記へ