2004.09.13 〜洗濯機〜

朝、金曜日に洗濯したズボンを履いた。
何かがケツポケットに入ってる。
そういえば、USBメモリを入れっぱなしだった。
でも普通にデータ残ってた。

バイト先の作業着は、自分で洗え。
更衣室の近くに洗濯機が置いてある。
それを使う。
僕が出勤する時間帯は、大多数の人が退勤する時間帯。
洗濯機は空いてることが多い。
いつものように、汚れた作業着を洗濯機の中へ。
バイトが終わったときにそれを取り出し、干す。
でも、なんかまだ洗濯中だった。
水の中に手を入れて服を取り出して名前を確認してみると、僕のではない。
なら、僕の服はどこへ行った?
辺りのカゴの中とか漁るけど、ない。
この季節この時間帯、周りは真っ暗。
とてもじゃないが探せない。
しかし、今ここで見つからなければあとで探すのがかなり大変になる。
でもめんどうだから今度でいいや…
明後日のバイトのときに見つかりますように。
神様お願い。

今日もJRは遅れた。
摂津富田の踏み切りの非常停止装置が云々。
今迄で一番遅れた。
もう、一時間でも二時間でも好きなだけ遅れてくれ。
つっても明日三分後れたらまたむかつくんだが。

前の日の日記へ    次の日の日記へ