2004.08.10 〜バイトを休む〜

木曜日の午後に大阪を発つ予定。
もちろんコミケの話である。
つまり、木曜日の午後と金曜日の授業は休むことになる。
授業を休むと次の授業に着いていけなくなる可能性があるので、予習をしなければ。
あらかじめ休む日がわかっているときは先生に言えば事前に教えてくれるとか。
ということで、今日はバイトを休んで木曜日・金曜日の内容を学習することに。
で、先生に休む旨を言うと、金曜日に関しては、ここがわかっていれば大丈夫だ、と。
とりあえずは理解している部分。
木曜日は午前中授業受けてれば大丈夫だろう、と。
つまり、今日の放課後にわざわざする事はない、ということらしい。
あー、バイト休まなくてよかったな。
まだ間に合うし今から行こうかな、と思ったけど大阪に用事があるからやっぱ休む。
東京に行く際に荷物を入れるキャリーバッグを買わねば。
しかし、どうだろう?
去年の夏は荷物をたくさん持っていった。
つーか、コミケは最終日にしか参戦しなかったのに何であんなに滞在したんだ?
まぁ、それはそれとして。
去年の冬コミは、一泊だけだったので鞄一つだけの荷物。
今年の五月にも東京に行った。
これは二泊で、やはり鞄一つ。
さて、今回は三泊の予定だが、どうしよう?
大きいキャリーを買うか、小さいのを買うか、それとも買わないか。
悩んだ末、後回しにすることに。
家で先に荷物を作ってしまってから考えよう。
ということで、結局何も買わずに帰宅。
バイト休んだ意味がなかったな…

前の日の日記へ    次の日の日記へ