2004.07.20 〜フリィィッズ〜

ドラクエの某データベースサイト。
ドラクエやってると結構お世話になる。
しかし、一つ問題がある。
そのサイトに行くと高確率で…というか100%、フリーズする。
運が悪いとページを表示した瞬間、そうでなくても何ページか飛んだら確実に。
タスクマネージャでインターネットエクスプローラーを強制終了させれば問題ないんだが、
二、三ページ飛ぶごとにいちいち強制終了→起動するのはかなり面倒だ。
別のサイトを利用すればいいんだろうけど、そのサイトが一番使いやすいし。
ちなみに、この現象は他のサイトでも起こる。
某ニュースサイトとか、自分のサイトでもごく稀に。
というかどんなページでも一定確率で起こって、一部のサイトが特に起こりやすいっぽい。
なんか壊れてるっぽい?
ここまで起こりやすいページは他にないけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ