2004.06.27 〜飽きた〜

> そんな、金がやばい状況で入った100円ショップ。
> だめだ、100円ショップにきたら変なものを買ってしまう。
> 色々悩んだ結果、変な手拭、変な小物入れ、変な縦笛、変な弓矢、変な大統領の置物を買った。

昨日の日記の最後の部分。
さて、その後。
変な手拭は、今朝韓国に戻った姉にお土産としてプレゼントしました。
是非、韓国人に間違った日本文化を伝えてください。
まぁ、姉自身が間違った日本人そのものなのだが。
んで、変な小物入れは、組み立て式。
中に厚紙と千代紙と何やらと入ってて、自分で組み立てる。
組み立ててる途中で、飽きた。
握りつぶしてゴミ箱へ。
一応形くらいは出来てきてたんだけど。
変な縦笛は、何回か吹いて音がまともに鳴らない事がわかった時点で飽きた。
変な弓矢は、何回か射ってこれも飽きた。
変な大統領の置物は、ヒゲと肉とその他色々落書きをして、置いてます。
ふぅ、相変わらず無駄な金の使い方だ。

前の日の日記へ    次の日の日記へ