2004.06.14 〜リハビリ〜

数日前のこと。
何気なく歩くと、自然に歩いてた。
なんだ、もう自然に歩けるんだ、と自然に歩いてみると、傷口が痛かった。
どうやら、傷口を庇うことを自然に行いながら歩いてた、らしい。
もうこの変な歩き方が普通になってる。
え〜と、金曜日の話だっけな?
ということで、短距離(家の中を歩く程度)なら足の傷なんか意識してなかった今日この頃。
この土日も、当然のごとく家に篭りっぱなしでした。
そのあいだに傷口は引っ付いたらしい。
もう走っても痛みを感じない。
あとはなんか赤黒く、まるでかさぶたの様になってるこの辺り一帯が剥がれるのを待つのみ。
まぁ、それはいいんだが。
普通に歩こうと意識しないと普通に歩けないってのはいかがなものか。
意識しないで歩くと、親指に全く負担がかからないような変な歩き方になってしまう。
この歩き方は家の中程度の移動ならともかく、それ以上を歩くと足が痛くなる。
なんだか…
まぁ、三日でこの歩き方の癖が付いたんだから、三日で治るとは思うけど。

前の日の日記へ    次の日の日記へ