2004.03.24 〜寝すぎた〜

親に起こされて、時計を見たら23時1分だった。
わひゃあぁっ!
とりあえず跳ね起きて、何とかがんばる。
急いで用意された晩飯を急いで食べる。
そして急いで出発する。
結果、遅刻はせずにすみました。

え〜と、普段は目覚まし時計が鳴りつつ携帯のアラームが鳴る。
これで大方起きて、最後の止めで親に起こされる。
ところが、今日は親が外出中だった。
最後の止めで起こされないことを覚えていたら携帯のアラームの時点で起きるが、
そんなこと完全に忘れてたためそのまま寝てた。
その後、メールが一通と電話が二回来てたが、記憶にございません。
あのころの敏感さをまだ保ってれば起きたんだろうが。


前の日の日記へ    次の日の日記へ