2004.02.06 〜眠い〜

昨日寝過ごして以来、なんか眠い。
一時間以上も仮眠とった割にはその後ずっと眠いまま作業してたし。
家帰った後もなんか眠かったし。
でも昨日はいつもどおりの時間に寝ていつもどおりの時間に起きた。
起きるときいつもより眠かったが。
一時間以上も寝過ごしたのはもしかしたら眠かったからかもしれない。
基本的に、僕は寝てても起きる時間に自然と起きれる。
ただし、起きなければやばいとき限定。
まだ起きなくてもいいとき(休日とか)ならそのまま寝まくります。
起きるときは、自分的に何か重要なイベントがあるときや、旅行中などが主。
仕事のときも同様。
以前も二回ほど、アラームセットし忘れて仮眠したことがあるが、ちゃんと時間に起きたり。
それもなかったという事は。
単純に慣れて緊張がなくなったこともあるのだろうが、やっぱり眠かったのでは?
今日もなんとなくずっと眠かった。
そのくせ、昨日あんなだったから仮眠室では寝にくかったし。
バイト終わったあとも、いつもは15時ごろに寝るのに11時ごろから眠かった。
結局14時ごろに寝ることにしました。
こないだの休日はおもっくそ寝たのに何で眠いんだろう?


前の日の日記へ    次の日の日記へ