2004.01.09 〜今はもう動かないその時計〜

毎日寝る時間は違う。
最近は15時前後の事が多いかな…
起きる時間は21時半ごろが主。
これくらいの時間に起きないと落ち着いて飯が食えん。
そもそも食べるのはあまり早いほうじゃないし、寝起きだと余計遅くなる。
まぁ、焦ってる時は時間が無くてもその時間内で何とか食べられるもんなんだが。
で、21時半ごろに起こすのは親。
その前にも自分で色々してるんだが。
まず、目覚まし時計。
セットする時間は寝たときから6時間後。
同時に携帯のアラームも同じような時間に。
一分おきに四回鳴る設定。
で、その目覚まし時計や携帯のアラームが鳴り響く中、平気で寝る。
もう慣れた。
携帯のアラームは最長で30秒だが、目覚まし時計は数十分鳴り続ける。
でも起きない。
で、何時に寝ようと結果的に21時半ごろ、親が起こしに来るまで寝てるわけだ。
結局21時半、という事で最近は寝る時間を15時ごろにしてるんだけど。

さて、その目覚まし時計。
ついに止まりました。
当たり前だな。
毎日数十分鳴り続けてるんだから。
むしろ、よく昨日まで電池が持ったもんでもある。


前の日の日記へ    次の日の日記へ