2003.12.09 〜寝すぎ〜

昨日の日記にも書いたが、一昨日は約12時間寝た。
で、昨日。
細かい日付の変わり目とかは無視気味で。
晩飯食い終わった19時に寝て、今日の朝6時に起きる。
おお、夜寝て朝起きる生活なんて、何ヶ月ぶりだ…
で、11時間睡眠、と。
そのあと部屋の片付けを。
主に漫画の整理。
10月末に給料が入って、漫画を数十冊買い込んだ。
それまで新刊でても買ってなかったりしたのが結構ある。
こっちに引っ越してからはまったく買ってなかったし。
でも給料は基本的に専門学校の学費に回るので、あまり自由に使える金は無い。
んで、11月末に給料が出たら10月末に買えなかった分も買う。
そして、昨日三宮でジャンプコミックスの12月期分を買いました。
19日にまた4冊買うけど、それ待ってたらきりが無いので。
ということで、今までは日に当たらないようにカーテンにくるんでた漫画を棚の中へ。
並べ方はジャンプコミックス、大判出版社五十音順、サンデーコミックス、マガジンコミックス。
この並べ方に意味はあるのだが、面倒なので解説は略。
ともかく、一番大量に買い込んだジャンプコミックスが一番先頭ということは、
最終的には数十冊を移動させなければならないということ。
結構時間かかりました。
そのあと昼飯食って、年賀状作って。
15時に就寝。
起きてまだ9時間です。
でも思ったよりも早く寝付けました。
で、約6時間後に起きる。
え〜と、日付を正確にふまえれば今日は12時間寝たのか。
感覚的には17時間だな。
寝すぎだろ、どう考えても。


前の日の日記へ    次の日の日記へ