2003.09.22 〜妙に疲れた〜

今日は久々に親父のところでバイト。
何気に、金がやばかったりする。
貯金の残高4000ほど、財布の中には3000ほど。
パソコンにいったい何万使ったんだろう…?
20万の借金+以前のバイト、で23万くらいかなぁ…?
既製品で同じくらいの性能のあるんじゃないのか?
まぁそれはいいとしよう。
金はないけど、使うこともないんだよね。
函館にいたときは生活するために金が要ったけど、ここなら少なくとも食費はかからない。
どこかに遊びにいくということも滅多にしない人だし。
たまに外出したときにジュースやらガムやら買うけど、それくらいは出せるし。
しかし、まだ函館の光熱費で水道代とガス代が落ちてないんだよね。
ガスは毎月着てたはずなのに音沙汰無しということは、いつの間にか終わってるのかも知れないけど。
ということで、金を…バイトを…
別にこっちから頼んだわけではなく、親父の要請にこたえただけだが。
で、けっこう久々で、作業結構忘れてた。
以前は機械動かしながら手順確認してたけど、今は手順確認しながら作業してるって感じ。
そして、妙に疲れた。
久々だからだろうか…

帰り道、阪神フィーバーな阪神百貨店を見学。
「現在待ち時間無しでご入店頂けます」って、待たないとは入れない場合もあるってわけか。
「八階タイガースショップの最後尾はこちらになります」とさ。
30分から一時間並ぶとか。
並んでみた。
並びながら何割くらいは野次馬かなぁ…とか考えてみたけど、伊達や酔狂で一時間並ぶ馬鹿も少ないかな…
結果、36分で入れました。
そして商品を見学しながら基本的にスルー。
3分で出ました。
そのあと地下で名物のいか焼きを購入。
ここ阪神優勝セールに関係なくいつも並んでるらしいね。
買った時間を見るの忘れたけど、5分くらいだったかと。
それにしても、たかだか数十分並んでただけで妙に疲れた…