2003.08.23 〜買い物〜

今日は夏の高校野球の決勝戦ですね。
今年はバイトしてたり旅行行ってたりで暇が無かったから、今日まで観にいけなかった。
最初から観てても暑いので、試合中盤くらいに着くように調節して出発。
五回裏攻撃注意に到着しました。
かなりベストタイミング。
で、中に入ろうとするが、入り口のところで人が詰まってる…
満員電車もびっくりだ。
人を押しのけて進んでみるが、周りの汗をかいたオッサンオバハンにベタベタ触れられるので、逃げる。
それくらい混雑してました。
(相手から観てもまた汗をかいたオッサンに触れられる状況だな
違う入り口から入ってみたら、こっちは何故か比較的すいてた。
それでも混雑してることには間違いない。
去年の決勝も見に行ったが、ここまでは混んでなかったような…
あ、今日は土曜日か…(去年の決勝は水曜日
そのあと試合終了まで観戦した後、三宮へお買い物。
買う予定な物はTCG、CD、本、あとパソコン工房へ行ってみたい。
ところが、だいぶ忘れ物した。
まず、TCGとCDの買うものリスト。
CDはここんとこ二ヶ月位に発売されたゲーム系のものを。
こういう分野のCDを取り扱ってる店が向こうにないので、今まではたいてい通販だった。
しかし、こっちに帰ってくるのは決定してたので、最近は通販もしてなかった。
結果、六つくらいたまってる。
その中の三つはまだ発売してないので、予約という形になる。
残りの三つも店頭になければ取り寄せとしたいので、全てに於いて正式名称と発売元と発売日を把握しときたいんだが…
TCGは大体記憶してるからいいけど、CDのそれについてはかなり記憶してない。
そして、パソコン工房の神戸店の地図は前に見たけど完全には記憶してない。
これじゃ行けない…
結局、本屋だけに行きました。
ちなみに、買ったのは自作PC関連の本。