2003.07.10 〜胃〜

前にも書いたような気がするんだが。
空腹状態で飯を食ってもすぐに満腹になる。
全部食うのにやたらと時間がかかる
だから最近は外食をしていない。
昨日の晩飯の吉野家も、お持ち帰りです。
学校に通ってたときも、学食は利用してなかった。

さて、本日17時過ぎ、友達からメールが。
「ラーメン食いに行こう」と。
18時ごろに学校に迎えに来い、か。
昨日はパン買えなかったから、これを朝飯的存在にしますか。
時間になったら迎えに行って、そのラーメン屋へ。
ちなみに、前々から美味しいと噂だったのだが場所がわからなくて探してた店。
何も食ってないから結構腹が減ってるわけで。
最近は胃の不自然さを実感してなかったからラーメンと餃子を注文。
結果だけ言おう。
ラーメンいっぱいでもう満腹です。
餃子の入る隙間はありません。
いや、ラーメンいっぱいだけでもかなり厳しい。
餃子まずかったし、ほとんどそのまま友達の贈呈しました。
320円もったいねぇ……