2003.07.09 〜買い物〜

昨日の日記で書いたとおり、朝に寝て夕方起きる生活。
起きるのたいてい17〜18時なんだよね。
毎日10時間睡眠か。
で、今日も18時ごろに起きました。
朝飯的存在のパンを食べてる途中に、友達来襲。
そういえば、今日来るようにいってたんだった。
完全に忘れてた。
曰く、昼ごろにも来たけど窓から寝てるのが見えた。
で、何の用かというと、引っ越す前に渡すものがあるのだ。
それを受け取りに来たわけだが、完全に忘れてたため用意してない。
一応その場で作業しつつ。
で、友達が帰ったの20時過ぎ。
函館のスーパーは20時で閉まります。
明日のパンと牛乳ないんだが。
今晩の飯もないんだが。
晩飯は吉野家にしました。
ちなみに、24時過ぎね。
(朝飯的存在が18時だし