2003.07.05 〜起こされて〜

コミュニケーションの授業で、6〜12時間の旅に出ろ、という意味不明なものがある。
僕はもう学校に行く気はないのでそんな課題どうでもいいんだが、友達はね。
最初一緒に旅に行く予定だった友達がいて、いきなりキャンセルするのもアレだから、とりあえず行くことに。
その予定がこないだの水曜日(その課題のせいでその日の授業は休みで、つまり一日休み)だったのだが、
急なバイトが入って向こうがキャンセル。
他に空いてる日がないから全体的にキャンセル、ということになった。
それを聞いたほかの友達が、ならば俺と行こう、といった感じで。
ま、旅みたいなもんは嫌いじゃないし、家に居ても暇なので行くことにしました。
で、本日14時ごろに迎えに来るとか。
で、インターホン四回と電話で起こされた。
そのあたりのことは一日の日記とか三日の日記と同じ感じ。
無理矢理起こされたのに、今日はキャンセルします、とな。
何なんですかあなたは。