2003.06.28 〜洗濯〜

話はまず、先週の金曜日までさかのぼる。
実家に帰った日だね。
本当なら木曜日に洗濯するつもりだったのだが、金曜日に洗濯した。
雨が降ってたのか、忘れてたのか、理由は覚えてないけど。
ま、ともかく、その洗濯したものを外に干すわけにもいかないので部屋の中に干す。
つもりだったのだが、時間がなくて一部はかごに入れたまま放置。
そして月曜日に帰ってきてから干した。
判ると思うけど、すごく臭う。
もう一度洗濯しなおそう、ということで、月曜日、火曜日、水曜日の分とまとめて木曜日の朝に洗濯。
するつもりだったのだが、天気予報では木曜日雨なので、もう一日分。
これはまずい。
普段なら四日分くらい普通に洗濯するのだが、におうのでもう一度洗濯する分を足すと一度には無理だ。
ということなので、まずは普通に四日分を金曜日朝に洗濯。
でも干したのは昼。
朝起きられずに授業もサボってました。
で、ここで天気予報が外れててむかつく。
木曜日は雨じゃなかったし、むしろ金曜日の朝起きたときは雨降ってたし。(昼からは曇り
土曜日、つまり今日、寝る前(5時ごろ)にタイマー予約をして。
ちなみに、干した分は起きたとき(17時ごろ)に取り込んだ。
その起きたとき、雨降ってたし。
洗濯したものは部屋に干して。
天気予報は狂ってるわ、選択したものは外の干せないわ。
なんかどことなくむかつくんだが。