2003.06.08 〜課題*2〜

明日提出の課題が二つ。
一つは、相変わらず認知心理学。
これ本気でうざい。
もう一つは、水曜日にあるコミュニケーション。
こないだの水曜日は先生病欠のため、10分ほどで授業終了しました。
そのツケ的なものだろうか?
水曜日提出だと聞いていた課題が明日提出に変更になった。
で、それぞれの内容。
認知心理学はこないだやった実験についてなんか書かないといけない。
レポートではないのだが。
で、コミュニケーションのほうは、なんか本を作るらしい。
自分で撮った写真、または自分で書いた絵を元にストーリーを作れ、と。
どのあたりがコミュニケーションなのか疑問に思うが、それは一年前期からの事。
え〜と、友達は今日駅前やら朝市やら五稜郭公園やら、函館の観光地っぽいところを回って写真を撮ったらしい。
こいつはアホに思えるのは何故だろうか?
真似したくもないが、仮に真似しようとしても現在時刻は20時。
無理だろうね。
ネットゲーム内の人口が増えてやりにくいこの時間帯を課題に当てたんだが…
結局、何もしないまま23時を迎える。
こうなりゃいつもの手だな。
未提出、で。
あ、認知心理学のほうはできるかな?
あまり時間かかりそうにないし。