2003.06.03 〜情報アーキテクチャ演習〜

え〜と、UNIXとかプログラミングの授業。
最近どんどん難しくなってきてます。
もう無理。
以前はちゃんと解けてた。
最近は、非常に解けにくくなってた。
で、今日の無理。
解ける気配すらしない。
とはいえ、二つのうち最低一つくらいは提出しておかないと、単位にかかわる。
いや、大学やめるんだったら単位は要らないんだが。
僕の両隣の友達も意味不明状態。
右隣の友達はTAに質問という形式でまるっきり教えてもらってる。
僕もその説明を聞く振りして、友達のを丸写し。
とりあえず、自分流のアレンジは加えてみたが。
これでとりあえず、二つの課題のうちひとつは完成、と。
もうひとつは木曜日までに完成させればいいのだが、絶対無理。
同じクラスでこれ系に一番強い友達も、解けそうにないといっている。
はい、諦めます。