2003.06.01 〜学生証〜

ちょっと用事があって学校へ。
日曜日に学校へ行こうと思ったら、学生証がいる。
ちなみに、深夜に行くときにも必要だったり。
車で行くときには門を開けるのにも必要だし。
まぁ、今は夕方なので学校の入り口さえ通れればいいんだが。
それはともかく、なんか学生証が見当たらないんだが?
いつも入れてるカバンのポケットに入ってない。
え〜と、金曜日の夕方、学校行ったときに使ったな。
パソコンを使うためにWINDOWS教室に入るときだ。
そのあとWINDOWS教室に学生証忘れて外に出て、友達の学生証で入って回収して、車に乗って。
車に乗った後、ケースに戻したはずだ、間違いない。
ということは、車の中に残ってる可能性が高いな。
見つかり次第出発できるよう、用意を済ませて車へ。
で、探すんだが、見つからない。
車の中ではないのか?
ならば、やはりカバンの中?
カバンの中を探しまくるが、発見に至らず。
部屋の中も探しまくるが、やはり発見に至らず。
これがなけりゃWINDOWS教室に入れないから、自宅でPCが出来ない今非常に困るんだが。
もう一度車に戻り、座席の下とかまで探して、ようやく見つかる。
後部座席の床の一番奥に落ちてました。