2003.05.14 〜空腹〜

寝る間も惜しんでゲームやってるわけだが、喰う時間すらも惜しい。
飯も喰わずにゲームをやり続ける。
かなり空腹を感じつつも、やめない。
空腹が限界状態のときにたまたまゲームにキリが付いたら喰う。
今日はなかなかキリがつかなかった。
ようやく、というところで、腹が健康に支障をきたすくらい減ってる。
料理する余裕ないから、牛丼でも。
もちろん、店まで行く余裕もない。
前に買って冷凍してた牛皿を、昨日炊いて冷蔵してたご飯の上に乗せ、電子レンジ。
牛丼の完成である。
その間にヤカンでお湯を沸かし、インスタントの味噌汁も。
最近は、ご飯と味噌汁と、あと何か一品ってのが続いてる。
あるときはハンバーグだったり、あるときはコロッケだったり、結構な頻度で目玉焼きだったり。
今日は牛。
で、喰うんだが。
なんか嫌な予感はしてたんだが、途中で空気がうせる。
吉野家に喰いに行ったときもそうなのだ。
なんか、牛丼を全部美味しく食べきる気になれない。
もちろん、全部喰うんだが。
喰いすぎて飽きたのかなぁ…?