2003.05.12 〜金がない〜

月曜日はジャンプ。
今日提出のレポートがまだ出来てないから、早めに起きてやろうと。
9時起床。
コンビニでジャンプ買ってこようと思ったのだが、金がないことを思い出す。
この日以来ずっと金がない状態が続いてる。
よく生きてるもんだ。
一度、学校で2000円だけ下ろしたな。
で、209円しかない。
今週号は210円。
一円を笑うものは百円で百倍笑える…という格言があったな。
しかたないので、郵便局が開く10時までOnlineRPG。
10時に、郵便局にいって金を下ろして、コンビニ行ってジャンプとおにぎりを買って、車に乗り込む。
学校に着いたらジャンプを読み始め、40分くらい経ったらレポートに取り掛かる。
ジャンプを読みながらまったりと3時間半ほどかけてレポートを書き上げ、そのまま講義室へ。
認知心理学の授業を受ける。
演習を含め、三時間目と四時間目連続なのだが、これがまた…
演習で行った実験がやたらと長引いて、帰宅したのは18時。
五時間目を受けたのと同じようなもんだ。
かなりやれやれだ。

なんか、金がない話からずれてる。