2003.05.08 〜気分悪〜

ふと、“ここで止めな”と思って目が覚める。
何を止めるのかよくわからないが、目が覚めた。
え〜と、さっき携帯のアラーム鳴ったな、小さい目覚ましも止めた記憶がある。
時間は?
10:16か。
って。
大きいほうの目覚ましはセットし忘れ?
とにかく、起きねば。
まだギリギリ間に合う。
確か後一個ウイダーインゼリーがあったはず、それ飲んでとっとと行こう。
冷蔵庫を開けるが、ない。
どっかで飲んだかな…?記憶にない。
ともかく、牛乳だけ飲んで出発。
10:30教室に着く。
起きて15分経ってねぇ……
そのあと無事授業を受け、昼飯。
朝飯を食べてない分ちょっと豪華に、普段食べないAランチ。
で、それを喰ってるとなんか気分が悪くなってきた。
しまいにゃ喉を通らなくなる。
それ以上喰えないので、残りは友達に処理してもらったり。
なんでいきなり気分が悪く…?
朝飯喰ってないのに原因があるのか?
ともかく、飯の途中でリタイヤ。
あんま喰ってない(とはいえ七割方喰い終わってたが)から腹は減ったままだし。